The best Side of ママルーティン1歳ルーティン

立ちながら着替え(笑) 今まで脇で測る体温計を使っていましたが、暴れて大変なので非接触の体温計を購入。

紙おむつが月額定額で何枚でも使い放題!おむつお届け定額サービスの「手ぶら登園」です。保育施設に直接おむつをお届けするので持

夫婦共々 寝落ちして、朝まで一緒に寝てしまう毎日◎ひどい時は娘より早く寝てしまってることも…!笑

現在は自宅保育中ですが、子供を保育園に預けている時の内容でお送りします。

実際は時間が足りずほとんど私がやってる(それは私が早く起きるべきでは)

理想と現実は違うよなと頭ではわかっていてもやっぱりそういう素敵な暮らしは憧れますよね。

うちの子の歯の色が気になる・・何歳からしていいの!?子どものホワイトニングについてみずた歯科医院理事長楊先生にお伺いしました。

[1]あの頃は親友だった・・もう会うことのない彼女。友達の彼氏|ママ広場マンガ

私の発信する情報が、育児に奮闘される方のお役に少しでも立てれば幸いです。

ルーティンを取り入れたいと思っていても決めたことを継続し続けるというのは、何につけても難しいことです。

Your browser isn’t supported any more. Update it to have the finest YouTube ママルーティン1歳ルーティン encounter and our most recent characteristics. Find out more

保育園からの帰宅後ルーティーンを変更してみた!

『どう生きるのも自由。だけど楽しいことをやった方が、充実した人生になると思う。人と比べた瞬間に不幸になる。自分はどう思うか、何をしたいのかを知って行動することが大切。』

保育園からなるべくウイルスを持ち込まないように、帰宅後すぐにお風呂に入るようにしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *